トップページ > 日昇ホーム株式会社の新型コロナウィルス感染対策について
日昇ホーム株式会社からお客様へ
日昇ホーム株式会社の新型コロナウィルス感染対策について
日昇ホームでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、下記の対策を行っております。
1.従業員の検温
従業員に対して、出社前の検温を義務付けております。
2.接客時のマスク着用
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、
従業員は、接客時にマスクを着用させていただいております。
3.店内の除菌、消毒
接客スペースをはじめ、お客様の触れる機会が多い個所の消毒を
実施しております。また、従業員の手洗い・消毒を徹底しております。
4.3密の回避
定期的な換気、座席間隔の確保、接客パーテーションの設置を行い、
3密を回避するよう心がけております。
5.衛生品の完備
店内に除菌スプレーを設置しております。ぜひご利用ください。
6.お客様へのお願い
発熱されているお客様、また体調が優れないお客様は大変申し訳ございませんが、
ご来店をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
体調が優れないと感じられた場合は、従業員までその旨お申し出くださいませ。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。