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日昇ホームの賃貸管理トップページ > 管理サービスのご案内管理サービスのご案内

 

サポート

写真 日昇ホームがオーナー様に代わり、入居者・建物をトータル管理します。
原則、オーナー様は、入居者からの家賃を受け取るだけとなり、大幅に管理の手間をなくすサービスです。

【具体的な業務内容】
募集・契約業務/入出金精算/サービス・アフター業務/設備修繕/賃料査定/24時間緊急対応/解約立会い・敷金精算/リフォーム手配 /更新/滞納督促など。

 

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セーフティ

写真1

サポート(基本管理業務代行)に加えて、滞納家賃の保証が付いたサービスです。
滞納により家賃収入が安定しないとお困りのオーナー様や、これから賃貸経営をと考えられている方にも安心して頂けるサービスとなっております。

また、滞納保証は、【期間無制限】。
万が一の訴訟費用も弊社で負担。他社に比べても手厚いサービス内容となっております。


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メンテナンス

写真2

セーフティ(基本+滞納保証)に加えて、主要な住宅設備機器の自然故障について、弊社が修理・交換費用を保証するサービスです。

給湯器やエアコンなどの住居設備はいつかは故障します。
年数が経てば経つほど、予測のできない故障時の修理費用はオーナー様の安定的な賃貸経営に対し大きなリスクとなります。
メンテナンスでは、そのような設備の故障に対し、 修理・交換費用を保証いたしますので、不測の故障にも安心できるプランとなっております。

※10年未満の設備については全額・10年以上の設備については50%を保証(1作業あたり5万円が上限)
※サポート(基本管理業務代行3%)に組み合わせることも可能です。(その場合、管理料は、家賃総額の5%)
※サブリースには、メンテナンスの内容が含まれております。

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サブリース

写真3

オーナー様が所有する物件を日昇ホームが一括して借り上げ、運営をお任せいただくシステムです。
空室発生時の家賃が保証されるので、毎月安定した家賃収入が確保できます。

また、家賃面だけではなく、【基本管理業務代行】はもちろん、
メンテナンスの【修理保証】の内容も適応されますので、手間のかかる業務や設備修理の心配もなく、安心かつ安定した賃貸経営を行うことができます。


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弊社サービス比較表

弊社サービス比較表

※1.基本管理業務内容:『募集・契約業務/入出金精算/サービス・アフター業務/設備修繕/賃料査定/24時間緊急対応/
  解約立会い・敷金精算/リフォーム手配/更新』など。
※2.サポートでも滞納督促は行います。
※3.各プランごとに管理委託料の最低金額を設定させて頂いております(1室管理の場合のみ)。
                                        詳しくは営業担当にお尋ね下さい。



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